loader image

愛知県 W様 キッチンカーご納車しました。

愛知県 W様 キッチンカーご納車しました。

愛知県 W様 キッチンカーご納車しました。 2560 1920 Food Truck Factory PROP

愛知県 W様 キッチンカーご納車しました。

業界半経験者であるW様ご夫妻はどのようなキッチンカーを造れば商売繁盛につながり、スムースなオペレーションが可能かをよくご存じで

改造内容に関するご要望が明確且つレベルが高かったので製作側の弊社も造り甲斐を強く感じた一台でした。

 

特に大型屋根上看板は操作のしやすさと看板自体の強度の狭間で何度もお客様にご来店頂き擦り合わせをする事で完成度を高めることができました。

弊社のような「ワンオフ仕事」をお受けしている事業所はお客様に鍛えて頂きながらウデを上げる事がとても重要だと考えています。

その意味でW様のキッチンカー製作はとても有意義な一台でした。

上記のように、こだわりの強いお客様、製作難易度の高いキッチンカーをご希望のお客様は是非弊社にご要望をお聞かせください。

全力でお応え致します。

 

その他のキッチンカーや移動販売車などをインスタグラムにて公開しています

是非こちらもご覧ください。

https://www.instagram.com/prop_ffpp

COMPANY

Food Truck Factory PROP

■運営会社
有限会社ガレージピーアンドピー

■所在地
愛知県名古屋市北区丸新町75番地

■営業時間
9:00-19:00

■定休日
日曜・祝日

■電話番号
052-909-6551

■メールアドレス
info@ffpp.co.jp