loader image

愛知県 O様 のキッチンカーが完成しました。

愛知県 O様 のキッチンカーが完成しました。

愛知県 O様 のキッチンカーが完成しました。 2560 1920 Food Truck Factory PROP

愛知県O様のキッチンカーが完成いたしました。

こちらは弊社のスタンダード仕様のキッチンカーになります。

 

跳ね上げトビラ、荷室内装アルミ複合パネル貼り+高耐久床材貼り

電気工事、お客様用脱着カウンター、吊り戸棚、全塗装などの内容ですが、今回は塗装にスポットを当てたいと思います。

キッチンカーの塗装方法は各社様々で、安価にて販売されている個体はバンパーやグリル、ミラーカバーやアームなどを塗装していないものが大半だと思います。

弊社では特にお客様からご要望がない限り、上記箇所に加えてドロヨケやサイドバー、ホイールも塗装しています。

しかも、各パーツを一旦車体から取り外して塗装し、再び取り付けるという手間のかかる脱着作業をしています。

安価な塗装はマスキング処理の場合が多いですが、ひと手間かけることにより仕上がりが良くなりお客様にご満足頂け、他社との差別化に繋がると考えております。

金額だけではない、品質重視のお客様は一度弊社にご相談ください。

過去に製作させて頂いた車など、こちらのインスタグラムに掲載している情報も併せてご覧ください。

https://www.instagram.com/prop_ffpp

 

 

COMPANY

Food Truck Factory PROP

■運営会社
有限会社ガレージピーアンドピー

■所在地
愛知県名古屋市北区丸新町75番地

■営業時間
9:00-19:00

■定休日
日曜・祝日

■電話番号
052-909-6551

■メールアドレス
info@ffpp.co.jp